ブログ内検索

針のない剣山にお花を飾ろう。

 

針のない剣山にお花を飾ろう。

 

 

今回はめずらしい針のない剣山の紹介。

針がないので、お花や植物を傷つける心配もありません。

 

針がないのに剣山...?!

 

どういうことか?

 

 

 

仕組みは▼このアイテム▼がポイント

 

 針の剣山でなく球状のガラスのオブジェが剣山の代わりをします。

 

 

 

 ガラスの棒を球体に巻きつけたような形状によって、ガラスとガラスの間に隙間ができます。

 そこに植物を添えることで、針の剣山と同様に、植物を立てて飾ることができます。

 

 

バリエーション豊かな花瓶へ

 

 透明で透き通ったガラスはどんな植物にも合い、

 水や剣山を入れる花瓶やお皿を小鉢、ロックグラス、マグカップ、ワイングラス…などなど、

 様々な容器と季節のお花の組み合わせでオリジナルでお洒落な花瓶へと早変わり!

 

 

 剣山のさし方や花の活け方を知らない初心者から

 今までと違う植物の飾り方や展示を研究中の上級者まで

 幅広い方がご利用することができます。

 

 こちらのガラスは1つ1つ丁寧に作られたガラス工房 CRAFTHOUSEが手掛ける作品。

 1つ1つ作っているので、ガラスの球体それぞれに個性があり、完全に同じものはできないオンリーワンの1品。

 

 

 

 涼しげでお部屋を華やかにする植物にも優しい剣山をぜひお試しあれ。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

おしゃれなガラスの剣山!花留め<ガラス工房 CRAFTHOUSE>
価格:1620円(税込、送料別) (2017/6/1時点)

 

 

おしゃれなガラスの剣山!花留め<ガラス工房 CRAFTHOUSE>

 

 

 

スポンサーサイト

コメント